忍者ブログ

藤間ゆかり作品の過激さを回顧するブログ

Home > ブログ

[PR]


藤間ゆかりの復活!!

いよいよ、藤間ゆかりちゃんが復活です。
最新作が今月から発売になります。

今までは旧作の総集編的なDVDが何本か出てましたが、本当の最新作です。

藤間ゆかり/Returns
2009年10月24日発売予定。 

藤間ゆかり/ゆかりん解禁!(まだ私が好きですか?)

10月29日発売予定。
今後、以前のようなペースでDVDを発売するのかどうか不明ですし、そもそも予定どおり発売できるかがわかりません・・・
PR

藤間ゆかりちゃんのDVD 発売中止!

藤間ゆかりちゃんの新作DVD『Tフロント卒業生』は発売中止でした。
やっぱりなぁ~、わずかな可能性にかけてたのですが・・・

2月に藤間ゆかりちゃんの所属事務所、ピンキーネットの社長が児童ポルノ禁止法違反幇助の罪で逮捕、起訴されました。
警察が18歳未満の少女が出演する着エロDVDを児童ポルノの可能性があるとして厳しく対応している ことが原因です。
この事件後、新しいDVDは発売中止と考えられていましたが、ひょっとして発売になるかも、なんて思っていたのですが。

藤間ゆかりちゃんの所属するピンキーネットは過激な着エロDVDの中でも群を抜いて過激で、AV一歩手前といった感じでした。
ピンキーネットの社長をはじめ関係者はいずれ逮捕されるのではと噂されながらも、過激路線をやめなかったことが結果として悪い方に出てしまいました。
今後、18歳未満の少女が出演する着エロDVDは自粛ムードがさらに強まると思われます。
イメージDVDに関しても、製作者はその内容に気を遣うことでしょう。

藤間ゆかりちゃんの今後はどうなることやら・・・
今まであれだけ過激な内容だっただけに、いまさら普通の水着でイメージDVDを出しても厳しいでしょう。
今後の藤間ゆかりちゃんの動向が気になります。
最新の情報を得たくても、公式ブログは昨年から更新されてないし、状況がわかりません。
いずれにせよ、しばらくは藤間ゆかりちゃんの新作は無いということでしょう。
それでも藤間ゆかりちゃんを応援していきたいと思います。

藤間ゆかりニューDVD「Tフロント学園 卒業生」が明日発売!!

藤間ゆかりちゃんのニューDVDが、明日3月21日に発売になります。
タイトルは、『Tフロント学園 卒業生』です。

09032001.jpg

藤間ゆかりちゃんのDVDにおいて、Tフロントはいまやあたりまえ。
無くてはならないものになってます。
今までの藤間ゆかりちゃんの作品でも、Tフロントもしくは超ハイレグな水着などを着用することは多かったです。
中には、Tゾーンを数珠みたいなもので隠すなど、かなりきわどいものも・・・
今回はそれを超えられるのでしょうか?
今までの作品を多数見てきたファンを満足させるには、かなり過激なものでないとダメでしょう。
ファンはいつも、より過激なものを期待しています。

法的にも限界というものがあるのはわかっているのですが、
中には厳しい評価をする人も多くいます。
今までかなり限界にチャレンジしてきたので、これ以上はむずかしいかなぁ?
いずれにせよ、中身を見てみないとわかりませんので、
今回も買って見てみようかと思います。

それにしても、藤間ゆかりちゃんのDVDは、月に1本から2本ペースなので、お金が足りない!! 

藤間ゆかりちゃんのプロフィール

藤間ゆかりちゃんは人気ジュニアアイドルです。
発売されるDVDでは、かなり過激な水着や衣装を披露してくれています。

少しぽっちゃりしていますが、バストサイズはGカップ。
これぐらいの年齢の女の子は少しポッチャリしている方が健康的でいいです。
(人の好みによりますが・・・)

藤間ゆかり プロフィール

生年月日  1993年7月21日 (15歳)
出身地    東京都
血液型    B型
スリーサイズ  95(Gカップ)-60-92
所属事務所 ピンキーネット 
オフィシャルブログ  「ふじりんご ゆかりんご


【写真集】
Love Passion(2007 オークラ出版)

【出演DVD】

Tフロント卒業生(2009/03/21 Rock Lyard)※発売中止
パンティー生着替え(2009/02/21 Rock Lyard)
アブナイ!!Tバック学園の大暴走 番外編(2009/2/20 Mt.Fuji)
藤間ゆかり&藤木あやか VOLTAGE-X(2009/02/17 オルスタックピクチャーズ)
ハイパーYOGAMAX+ (2009/01/29  オルスタックピクチャーズ)
アブナイ!!Tバック学園の大暴走 Vol.19 藤間ゆかり・藤屋ペコchu!・藤井柚季 (2009/01/16  Mt.Fuji)
ビンビン学園 はだか祭り(2008/12/27 ビデオメーカー)
これで最後!!(2008/12/24 アートハウス・ゴン)
VOLTAGE-CLASH (2008/12/16 オルスタックピクチャーズ)
ゆかりんの初解禁!初体験!!初本番!!いいですか・・・(2008/12/16 オルスタックピクチャーズ)
あと、ちょっと(2008/11/28 キングダム)
ゆかりんで遊ぼう(2008/10/09 ソフトオンデマンド)
ゆかりんグゥ~(2008/9/29 キングダム)
ゆかりん・しばりん(2008/8/29 オルスタックピクチャーズ)
桃色聖春女学園22(2008/7/26 レイフル)
ソーセージLOVE(2008 キングダム)
抱擁〜HOUYO〜(2008 キングダム)
桃色っ娘(ぴーちっこ)14歳(2007/11/25 GPミュージアムソフト)
Noah 37(2007 トライアングル・フォース)
マジック・フレグランス(2007 オークラ出版)
完全Tバック宣言(2007 BOOT)
Lupinus〜ルピナス〜(2007 アートハウス・ゴン)
アブナイ!Tバック学園の大暴走 vol.3 爆乳高校生VS未成熟中学生(2007 日本メディアサプライ)
桃色聖春女学園13(2007 レイフル)
桃色聖春女学園12(2007 レイフル)
大人になっちゃった!(2007 キングダム)
EIGHT(2007 レイフル)
VOLTAGE-X 藤間ゆかり 13歳(2007 マーレインターナショナル)
藤間ゆかり 13歳Magic Fragrance(2007/09 オークラ出版)

PAGE TOP